よくあるご質問

◆ご不明な点はお気軽にお問合せください◆

Q.出張買取りをお願いしたいのですが?

A.お電話・メール・お問合せフォームでご連絡が可能です。
作業中などは転送電話にしておりますが、
電話対応ができない場合がございます。
お電話がつながりにくい場合は
お問合せフォームまたはメールにてご連絡下さい。

Q.出張買取りは即日対応できますか?

A.はい。
予約に空きがあれば即日お伺いが可能です。

Q.出張買取りの対応エリアはどこですか?

A.東京都、埼玉県の全域、千葉県の一部に出張可能です。
千葉県は一部エリアのみ対応が可能です。
在庫状況、お品物や型番、年式によっては
対応できないこともございますので、
詳しくはお問合せください。

Q.買取の基準はありますか?

A.在庫状況、お品物や型番、年式、状態などによります。
詳しくはお問合せください。
≫お問合せのページへ

Q.持ち込み買取は可能ですか?

A.いいえ。
出張買取専門店ですので持ち込みの買取はできません。

Q.出張買取りは土日も対応できますか?

A.はい。
土日祝日も対応可能です。

Q.夜間の出張買取も対応できますか?

A.はい。
昼間の予約は埋まりやすく
夜の時間帯の方が比較的予約が取りやすいです。

Q.見積もりだけ来てもらえますか?

A.いいえ。
申し訳御座いませんが
見積もりだけでのお伺いはできません。
お電話またはメールにて
お品物の詳細をお伝え頂ければ
概算金額をお伝えしております。
金額にご納得頂いてからのお伺いとなります。

Q.買取り金額を事前に教えてもらえますか?

A.はい。
お電話やメールでご売却品の型番や製造年、
状態などをお知らせください。
おおよその金額をお伝えいたします。
金額にご納得頂いてから出張日時の
ご予約という流れですのでどうぞご安心ください。
お電話の場合は折り返しのご連絡となります。
混雑状況にもよりますが30分程度でご連絡いたします。

Q.付属品がなくても買取りしてもらえますか?

A.はい。
ただし査定額に影響する場合があります。
また、お品物によってはお買取りできない場合も
ありますのでご了承ください。

Q.買取できない場合、無料で引き取ってくれますか?

A.はい。
型番や年式によりましてはお買取りは難しくても
無料での引取りならできる場合もございます。
詳しくはお問合せ下さい。

Q.パソコンやスマホをリカバリー(初期化)してもらえますか?

A.基本的にはリカバリー(初期化)済みの状態で
お売りいただいております。
操作方法などがご不明な場合は
持ち帰り後に担当者が行いますので
ロック等かけている場合は
ご売却時にパスワードをお伝え下さい。

ただし、データのバックアップはご売却前に
必ずお客様ご自身で行ってください。

Copyright(c) 2017 リサイクルショップ NEXTOP All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com